2010年2月28日日曜日

加油了!!

かなりな悪天候の中、東京マラソン無事完走(⌒0⌒)/~~感動と感謝ですぅ。記憶にも記録にも残るレースでした。
走る篆刻家を自信をもって名のりたいです。

4 件のコメント:

  1. フルマラソン完走おめでとうがざいます。さすが 走る篆刻家 (* ^ー゚)ノいよう!
    普段は絶対に走る事なんて出来ない道路を走った気分はどうやった?
    俺も来年は走ってみたいなぁ。
    今度 走った感想聞かせて下さい。

    返信削除
  2. 完走できたことに感想を寄せよう^^

    42,195キロ・・・

    私には考えられないことだが、テレビで拝見する限り

    凄い感動が待っているのでしょうね。

    返信削除
  3. なかなか面白いブログを書いているね。
    私も東京マラソン、出たいなぁ。

    また来年? 東京で

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。
    レースに完走すると、自分にはなまるポイントを一つあげてます。ポイント貯まれば何かが起こる・・・?
    これからも情報、コメント色々よろしくですぅ。

    返信削除