2011年10月31日月曜日

箱入娘

本日の作品、ストラップ形式にしてみた。外箱はそぅもちろん歯ブラシのヘッドカバーを代用。

余談…友人に誘われダライ・ラマ法王14世来日講演会へ…恥ずかしながら内容が難しくて、わからぬぅ。
私の修行が足りないのですね(;_;)

2011年10月23日日曜日

c*i

友人C女史に贈る。
どんなジャンルにしろ、同年代女史が頑張ってると、応援したくなるものである…
同じくして、私ってちっぽけなんだなぁ〜とも思うものだ
と、センチメンタルになろぅがやはり腹は減る秋…(*_*)

2011年10月16日日曜日

我が師匠に頂いた変形印、雁鈕を刻してリバース。
以前にもお話したかもしれないが、私は変形印材が好きである。なんか丸くってつるんとしてて肌触り良く…
そぅそぅ、作った鈕印材は東浦教室で保管、誰でもオサワリ自由です。印面を刻したい方、要相談。

本日は国生みマラソンに参加、完走。ついでに東京マラソン2012に当選。
やはり私ってなんか持ってる┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

2011年10月10日月曜日

我是自転車乗

マラソンと平行し自転車を始めた鶴の間、主人。第2回あわいち150キロロングライド、笑顔で完走(^-^)/沿道の皆さまの応援に感謝です。
さぁ引き続き、篆刻を含めたこの三種目、実りの秋にいたしましょう。

2011年10月2日日曜日

秋茄子

この印材から何故?茄子を想像(^^)d
そうなれば話は早い、時期的には遅い?

茄子といえばアンダルシアの茄子…かなりイケてるロードレースアニメである。見れば見るほどよく出来ている。来週は淡路1週150キロのロングライドイベントにエントリー。無事完走を祈る。