2012年7月30日月曜日

派生其ノ二

最近はまってるトレイルラン♪
昨日は裸足で走ろうトレランツアーに参加。私、摩耶山はロープウェイでのぼるものだと疑ったことがなかったのですが…ご想像の通り歩きでした。
皆さん誤解ないよう…走れない登りは歩きます。無理はしません。

画像はナイトラン途中、三ノ宮の夜景です。ヘトヘトで更新遅れました(^人^)

2012年7月22日日曜日

今年初次放烟大会

今年初めての花火大会♪
神戸の友人家族がウェスティンで宿泊のため優雅にお部屋から(^-^)

素敵な夏休みの始まりです。

2012年7月15日日曜日

花形鈕

お花の形…ルーシーの器を見たときの衝撃が忘れられない。。。でも真似出来ない。。。私も時代を感じさせない作品を作りたいものです。

今年も私のガラクタ作品、9月淡路島での社中展覧会に展示予定。 掲載写真ぢゃわからない…触って感じてみましょう(^-^)

2012年7月8日日曜日

派生

以前から気になってた。。。ロードマラソンから派生、初トレラン!!登って下って沢をわたり…摩耶山〜六甲へ。
なんて楽しいんだぁ〜(^〇^)自然って素敵!!
夏はこれかな♪

2012年7月1日日曜日

尚賢貴徳

賢をたっとび、徳を貴ぶ…日本篆刻展覧会、奨励賞、美術館長賞をいただいた作品です。

友人の結婚披露宴のため授賞式には出席できませんでしたが、今までで一番ヨイ賞であります(^-^)v
大阪マラソン当選!!またもやエントリー貧乏…いやいや心にはそれ以上のものが残るのです(*^^*)