2012年4月29日日曜日

光陰…

コウインヤノゴトシ…
邊見先生の遺作展、兵庫県書作家協会、今日はそんな日でした。
このかばん、海外に持っていくとso cool !と言われること間違いないナシ(((・・;)

2012年4月22日日曜日

租借物

此は此は預かりもの。
以前にも掲載したでしょうか?
上下が印面、真ん中は印肉がセッティングできる優れもの。私にもこんな細かい細工ができればよろしいのですが。。。

学校運動場にもぅ皆緑の若葉を出してる中に一本だけ満開の桜…陽当たりが悪いのか、君は…でも、なんかイトオシイぞと話かけながらナイトラン。。。

2012年4月15日日曜日

知道了!!

少し疲れがでて1ヶ月近く調子が悪く…何かしないといけないんだけど、やる気にならず、大好きなランもお休みがち(*_*)
私は執着心といぅか、こうしなければ…と強迫観念に囚われやすい?
それがこの仕方がないお疲れ休みで分かったのだぁ〜、なんだか気が楽になったのだぁ〜。自然体でいるのがいぃのです。
だから今日は朝寝坊をしてみた。。。

作品は小瓢箪、我ながら可愛い♪

2012年4月8日日曜日

不飛不鳴

史記 より、じっと身をひそめ時期を待つ…
不の字が頭に二つ…難しいです。。。
このまま提出するか迷っている笙鶴なのです。
やはり春は体調がイマイチ。。。二年ほど前の春、このお年でおたふく風邪発症にはまいりましたが、東京、京都フルマラソン、しまなみロングライドを二週おきにこなしたためか、疲れがでております。
ご迷惑をおかけした方々スミマセンm(__)m

時期を見定めまたぼちぼちと活動開始です。

2012年4月1日日曜日

絶妙的風景

小さな花瓶風、もとの印材の色合いが赤と灰色のまだらでいぃかんじなのです。

しまなみ海道を自転車で往復、瀬戸内の美しさ、美味しさが私に加わりました。尾道の朝焼け…また作品にも素敵に影響与えてくれたら嬉しいですね。